2010年3月6日土曜日

卒業式まえに

昨日、地元中学校のリフレッシュメンテナンスを行いました。
学校側から、来週の月曜日が卒業式だからトイレを綺麗にしてほしいとの
依頼でした。


      作業前                     作業後                                                                          
                                   




私、昭和30年代生まれですが、学校のトイレの記憶といえば、臭い、汚い、暗い、怖い、でした。                                                     子供たちには、学校のといれ綺麗だったよと記憶に残るよううに一生懸命綺麗にしました。
やはり、トイレが綺麗だと子供も、大人も気持がよいものです。
もっと、もっと、トイレを綺麗にしていこうと思わせてくれたい一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿