2010年3月2日火曜日

パチンコ屋さんの排菅でパチンコ?

初めてのブログです。
先日、お客様より洗面台が詰まってしまったのですぐ来てと電話がありました。
さっそく、高圧洗浄をしましたが途中から入らなくなりました。
そこで、内視鏡で排菅内を確認したところ、びっくりしました。




 排水菅切っちゃいました       パチンコ玉?
  

                 





 やはりパチンコ玉でした。 打ち止め状態です。

必ず、詰まりを除去してみせる、その一念で5時間の格闘が続きました。




電動カンツール機と高圧洗浄を併用しての作業



    

作業時間 : 9:10~14:55
お客様がありがとうって喜んでいただいたのが、一番うれしかったです。




  

1 件のコメント:

  1. ホームページ(ブログ)開設おめでとうございます。

    また見に来ます。

    返信削除